くろーみんなより少し海外に興味があるだけ

20代独身女が、興味の赴くままに旅する日記。現在はオーストラリアでワーホリ中

【バンクーバー生活録】 100%ジュースで栄養補うカナダ生活

カナダに来て1ヶ月経ちました。

 

ご飯を食べて美味しいという感情を見失った....

お金を積めば、美味しいごはんあるんだろうけど、20ドルぐらいで美味しいところを見つけられない。

食べて、このお金払う価値ないと思ってしまうダメ人間。

 

野菜も果物も高いけど、ジュースは少し安い。

ジュースは2.5Lで4ドルぐらい

ジュースで栄養取ることにした。

 

f:id:haharuz:20230104170914j:image

 

ちなみに、これは1番安いブランドno nameのもの。味は少し渋め。

王道は日本にもあるTropicana

こっちではpulp(皮)多め、少なめ、なし

が販売されている。

個人的にはpulp多めが美味しい!

 

私の健康は任せた⭐︎100%ジュース