くろーみんなより少し海外に興味があるだけ

20代独身女が、興味の赴くままに旅する日記。現在はオーストラリアでワーホリ中

【メルボルン生活録】無性にバターを感じたくて世界一のクロワッサン’LUNE“に行ってきた

2023.Dec

友達が絶賛していて、絶対行って!と言われて調べると

世界一のクロワッサンと言われていた。

え、すご。行くしか。

 

LUNE🥐

 

メルボルンのFlinders street station近くの店舗へ

 

毎日15時まで営業しますが、売り切れたら終了らしいので早めが良いかもしれません。

12時ごろに行って、入る時も買って外に出た後も並んでいました。

 

30分ぐらい並んでGET!

普通のとクイニアマンをゲット。

クイニアマン見たら、買わずにはいられない。。

Traditionalのクロワッサンで7.10AUD

クイニアマン 7.40AUD

タッカイですねーーーー$$

でもお金ばかり気にしてたら楽しくないから、

たまには忘れるって決めてる(笑)

 

肝心の味は

美味しい!!!!♡

バター!て感じでバター欲が満たされた

300円だったら通った笑

でも、美味しいことには変わりはないので、メルボルンに行った際はぜひ!!8