くろーみんなより少し海外に興味があるだけ

20代独身女が、興味の赴くままに旅する日記。現在はオーストラリアでワーホリ中

【メルボルン生活録】メルボルンのイタリア街でタイ料理(YingThai 2)食べてジェラートをキメた日。久しぶりの贅沢できて嬉しい。

2023.12.14

美味しいと噂のYing Thai 2 に行ってきました。

パクチーは嫌いだけどエスニック系は大好き

メルボルンに来て、ちゃんとしたご飯の外食は初めて。

ジェラートを食べに、イタリア街、ライゴンストリートにあるタイ料理屋さんへ。

場所はこちら。

[http://]

 

電車の駅からだと徒歩10分くらいです。

他にも店舗があるみたいなので良いところを。

 

色々あったけど、パッタイを食べました!

 

めちゃめちゃ美味しい!!!量も2人で食べてちょうどいい量で$20.90

やすい!

一昨年?のブログで$14だったからだいぶ高くなっているけど、どこもそうだからもう仕方がない。

バンクーバーでは感動する美味しさのご飯屋さんに出会えなかったら、嬉しい。

多分リピートするけど、他にも評判のいいタイ料理屋さんもたくさんあるっぽい。

行かなくては。

 

ジェラートを食べに行ったついでにでも行ってみてください!!

ちなみにジェラートはここです。

今の所、私的メルボルンで1位のジェラート屋さんです。

Pidapipo

何、その名前。かわいっ。

[http://]

人気らしいピスタチオと店員さんお勧めのなんとかチョコレートを。

2 scoopで約$8。いつも欲張って2scoopにしてしまう。