くろーみんなより少し海外に興味があるだけ

20代独身女が、興味の赴くままに旅する日記。現在はオーストラリアでワーホリ中

【バンクーバー生活録】 Lee donuts 美味しすぎて感動した。1人で6個たいらげた。

5連勤からの休日。

 

がんばって外出てみた。

しかも、観光地へ繰り出してみた。

 

Granvill Island!

 

f:id:haharuz:20230115195742j:image

 

一通りぐるぐるしたけど、

直前に調べた美味しいらしいお店達が見つけられず、

なんか行列見つけたので、

並んでみる。

f:id:haharuz:20230115195928j:image

ドーナツ屋さんっぽい。

 

こんな感じで、適当に並んでみたお店がなんと、行きたかったうちのひとつ、

Lee donuts!

 

f:id:haharuz:20230115200603j:image

 

思い切って、half dozen 注文

f:id:haharuz:20230115200133j:image

6個

ひとりで食べないといけないのに

勢いで6個も買ってしまった…

 

と後悔していたけど、一口食べてみると

くっっっそうまい。

 

なんか軽くて、しっとりしていて、味も全部違っていて、

本当に美味しい。

 

Granvill行ったら、

どんなに並んでいても行ってほしい。

NET LOFTの向かい?側にあります。

 

ちなみに、6個を2日で平らげました🤍