くろーみんなより少し海外に興味があるだけ

20代独身女が、興味の赴くままに旅する日記。現在はオーストラリアでワーホリ中

【バンクーバー生活録】BETA5に行ってきた;バレンタインデー

こんにちは。

世の中は2月になりました。

 

バレンタインデー。

 

遠距離の皆さん、

バレンタインデーです。

 

 

一度、手作りしようとして賞味期限の兼ね合いと

配達スピードの兼ね合いを考えすぎて

気づいたら配達スピードに追いつけず、

諦めたことがあります(笑)

諦める人おるんやて自分に驚いたことある。

 

 

 

流石に税関跨ぐとなると

出来合いのもの一択。

 

 

BETA5に決めました

https://instagram.com/beta5chocolates?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

場所は409 industrial avenue Vancouver, British Columbia

 

ちょっと不便な場所です。

見た目も遠目から見ると倉庫の様ですが

近づくと看板もあるので分かります。

2023.2

火〜金 10am-5pm

f:id:haharuz:20230208115210j:image

f:id:haharuz:20230208115231j:imagef:id:haharuz:20230208115241j:image

バナナ味とかトロピカルとかゆず抹茶とか

バレンタインにちなんで

ピンク系のチェリーとかローズとか

綺麗だった

 

店内は少しだけ食べるとこもあったけど、

至ってシンプルな作り

チョコレートの色にしか目がいかない感じ。

 

f:id:haharuz:20230208175009j:image

12pc で32ドル

最初に何個欲しいかを言って、

あとは自分で好きなやつを選びます。

ちゃっかり自分用にもケーキ買いました🍰

f:id:haharuz:20230208173404j:image

土台もチョコレートでかわいい 

 

場所が別の場所だったら、

定期的にご褒美に買いに行ったかも