くろーみんなより少し海外に興味があるだけ

20代独身女が、興味の赴くままに旅する日記。現在はオーストラリアでワーホリ中

【バンクーバー生活録】TD canadaからAmazonギフトカード400ドルもらった話

f:id:haharuz:20230203035609j:image

こんばんは。

最近10時間寝ても働いていたら欠伸が出るクロです。

 

 

先日TD bankから、Amazonギフト券計400ドル頂きました!!

契約→50ドル

条件1個達成→50ドル

条件2個達成→300ドル

うれしい!

キャンペーンは最初に説明されたけど、

こういうので貰えることあんまり無いから、

正直期待してなかった。

Appleギフトカードにするか、

timやスタバもあり⭐︎

 

悩んでて楽しい悩みって幸せだ。

 

私が達成した条件は、

①給料の自動振り込み先にこの口座を指定する

②2ヶ月連続でデビットカードを使って50ドル以上の支払いをする(オンラインでも可)

※一個のもので50ドル以上でないといけない

です。

 

TD bank 契約時の様子はこちら↓

/entry/TDcanada

 

②は誰でも達成できると思います。

私は携帯代金でできました。

その他にも最初は必要なものがいろいろ出てくるので、無理せずとも自然に達成できると思います。

厄介なのが①で、

こっちは給料がキャッシュだったり、小切手であることが多いので、働く場所によっては達成できません。

でも条件は他にもあって、その中で2個達成すればいいので、そんなに難しくは無いと思います。

 


f:id:haharuz:20230127074259j:image

 

Amazonに400ドルもあるなんて、

この画面見てるだけで、心の余裕が出てくる気がする(笑)

 

また、カナダは金利が日本と比べて凄くいいので、saving acountでの状況も今後載せていきたいと思います。

 

おやすみなさい。