くろーみんなより少し海外に興味があるだけ

20代独身女が、興味の赴くままに旅する日記。現在はオーストラリアでワーホリ中

【バンクーバー生活録】日々に悩みすぎて銀のインディアン座2023に手を出してしまった【ゲッターズ飯田占い本】

カナダに来て2ヶ月半。

日系企業はどこにあっても日系だと痛感する日々。

 

2年で日本に帰るという誓約の下、

時間の経過がより恐ろしく感じる。

無駄にできないし、したくない。

 

どうするか迷いすぎて、

占いに手を出してしまった(笑)(笑)

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い

ちなみに、私は銀のインディアン座です。

一年を通して見ると悪くない一年になる予定ですが、日々で見るとやっぱり波はある。当然(笑)

 

これで、1年後笑っていられるように、モチベを維持していきたいと思います。